2009年8月29日土曜日

カブ110ドリンクホルダー装着

ここ数日の晴天の中バイクを走らせていて一番欲しいと思っていたドリンクホルダーを今日装着しました。
ホルダーは100円ショップで売っていた自転車用のものを付けてみました。
ついでに荷箱にリフレクターを装着。
これで快適にカブに乗れるかな?
そうそう、昨日の横浜への納品で無事500キロを越えたので、一応慣らし運転は終了しました。
今日バイク屋に行ってオイル交換と初回の点検をしてもらって来ました。
これからガンガンはしるぞ!
Posted by Picasa

2 件のコメント:

  1. ドリンクホルダー良いですね(*'-')b
    これは穴あけネジ止めですか?

    返信削除
  2. ハイ もともとのフックに穴を開けて取り付けました。
    強度的にどうかと思い、ペットボトルを取り付けて10kmほど走ってきましたが、取り合えずは問題無いようです。

    返信削除