ページビューの合計

2011年5月22日日曜日

会津へ


数週間前、adaさんがブログで会津までカブでツーリングする計画を知り、暖かな陽気になったので本日一緒に会津まで出かけてきました。集合場所は自宅から40kmほど離れた埼玉県の道駅庄和にa.m6:00集合。メンバーはadaさん廃КИЁさん自分の3人。

メンバーが揃ったところでまずは記念写真。

道程が長く、後半は雨の予報なので早速出発です。

午前中は天気も良くひたすら北に向かい走り続けます。
杉の木が立ち並ぶ日光街道を木漏れ日の中疾走中のスーパーカブ110。
皆、カブ110の発売当初から乗っているだけあって操舵はお手の物?なかなか良いペース。



お昼少し前、目的地の国権酒造まで25kmあたりで雨が降り始めましたが、無事到着。各々日本酒を買い込み箱に積み込みです。
adaさんは酒を績むためにアイリスの箱を積み、ダブルシートをシングルシートに替えて参戦です。
荷台に箱、カブにはやっぱり似合いますね。





目的を遂げ、蕎麦屋で昼食。この蕎麦屋、かなりこだわっているようで、手打ちはもちろんの事、そばの栽培まで自前でやっているそうです。
旬の山菜の天麩羅と香りの良い蕎麦をおいしくいただけました。

昼食後はもう帰路につき、ひたすら来た道を疾走。
帰宅する頃には雨もやみ、ツーリング終了。
皆でまた出かけましょう。
ありがとうございました。
おつかれさま。

総走行距離421km 燃費63km/l





Posted by Picasa

4 件のコメント:

  1. おつかれさまでした。

    7時過ぎに帰宅できました。

    国権堪能していただければ幸いです。

    次は爆盛り&山岳ツーリングですねw

    返信削除
  2. おつかれさまでした
    次回爆盛り楽しみにしてます o(^o^)o ワクワク

    返信削除
  3. お疲れ様でした.
    20時すぎに帰宅しました.
    2度給油した平均でも燃費は70.1km/Lと良好でした.

    リンクさせて頂きました.今後ともよろしくお願いいたします.
    爆盛企画も楽しみだ♪

    返信削除
  4. おつかれさまでした
    カタログ値を超える脅威の燃費さすがです

    こちらこそよろしくお願いいたします(⌒-⌒)ニコニコ...

    返信削除