2009年8月31日月曜日

じゃじゃじゃ~目的地は小林山達磨寺!?

なまら髭サンもadaサンも達磨寺、ご希望ですかぁ~
みんなで往きますか!!
ちなみに先日の日記に書いた片道140kmとはもちろん僕の自宅からの距離ですが、
どうでしょうの出発地点となる銀座、築地あたりからですと、115km程になります。
出発地点をココとすれば全く問題なく日帰りできる距離です。片道4時間程ですね。
自分としては銀座出発、場所さえ確認できれば竹田輪業(確か築地?)からのスタートをしようと思っています。場所は今週中に確認しに行きます。

日程ですが9月の21・22・23のどちらかになる予定です。
出来たら23日の「水曜どうでしょう」と行きたいところですね。翌日仕事で厳しいかと思っていますので、このうち天気のよさそうな日を狙いたいと思っています。

みなさん休みの予定はいかがですか都合が合えば往きましょう。
それとも拉致がいいかな きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!

5 件のコメント:

  1. むしろ雨の日に行くのが通かも?w
    行ったらまずおみくじ引かないといけませんね!
    今からスケジュール調整しとかなくちゃ(*'-')

    返信削除
  2. >なまら髭サン
    ふふふ、確かに、雨の達磨寺でしたね!
    ならば、各人都合のいい日を第一候補から第三候補まで書いてみてください。
    第一候補の多い日を決行日としましょう!
    雨天決行!!
    僕は21.22.23の順です。

    返信削除
  3. 間違えました。
    22.21.23日の順です。

    返信削除
  4. すみませんです。
    今月の連休は家族旅行の予定が入ってます。

    調整次第では23日なら何とかなるかも・・・くらいしか言えません。

    返信削除
  5. adaサンあやまらないで、問題ないですよ。
    家族旅行楽しんできてください。
    (o^∇^o)ノ

    返信削除