2010年2月20日土曜日

Love Cub 50





行ってきました!それぞれ個性的なCubばかりで堪能できました。
中でも一番の注目は「水曜どうでしょう」のCub!
これが見たいがために行ったと言うのも過言ではない!
しか~し!図柄に達磨がいないじゃないですか!
僕の中では、スーパーカブ=達磨屋ウィリー事件、大切な達磨がいないなんて・・・・・
ナマハゲだけが睨みを利かせてましたです。
白カブも展示してあったのでパチリ(^^)
なかなかいい感じでした。
Posted by Picasa

2 件のコメント:

  1. こんばんは、みやびさん。

    love cub50のイベント初めて知りました。
    色々なカラーリングで見ていて楽しめますね。
    いつも情報を提供して下さり、ありがとうございます。

    オプションでペイントも選べるようになれば、物凄く売れるのでは?と思います。
    白もいいですね。

    返信削除
  2. 白が好きさん
    そうですね、色の選択肢が増えるとファッションの一部としてのバイク選びが出来るようになって売れるようになるかもしれませんね(^^)

    返信削除