2009年10月8日木曜日

オイル交換

前回のオイル交換から約1400キロ、今日オイル交換をしました。今回はなまら髭さんおすすめのG2。
今回はさらさらと出てきました。前回の真っ黒ドロドロオイルと比べると茶褐色で、こんなもんかな?と言った所。前回の交換時は200ほどドロドロオイルが残ってましたからね。
G1の時は一時間も走るとギアがスムーズにシフト出来ない時が多かったので今回はどうかな?
明日、神奈川県平塚市まで行く用事を作ったので長距離連続走行の結果を載せますね。
予定では、いつものコースを横浜まで走り納品。その後平塚で納品。帰りに茅ヶ崎から海沿いを鎌倉まで走ろうと思っています。
ちなみに、前回使用したG1は750円。
今回のG2は975円でした。皆さんの近くの店ではどの位の値段で売ってますか?

4 件のコメント:

  1. G2入れましたか!
    是非インプレ聞かせてくださいね。
    私も次はG2入れてみようと思ってます。

    返信削除
  2. 交換後近所を10㌔位走って来ましたが余り大きな変化は感じませんでした。若干音が静かに感じたくらいでしょうか。僕が一番気になるギアチェンジはオイル交換直後なので当たり前にスムーズでした。
    とりあえず明日は横浜まで2時間休憩無しでハードに走って来ますので・・・

    返信削除
  3. G2が975円!(゚д゚)?
    自分は1300円弱で買いました・・・。
    ジョイフル本田、要チェックですね。

    返信削除
  4. ジョイフル本田は一度は行ってみる価値ありですよ!
    僕がよく行くのは千葉ニュータウン店ですが、ココは日本一の売り場面積のホームセンターです。とにかくデカイ!
    2号の箱いっぱいにオイルを積んで帰れば元はとれますよ。来店の際は一声掛けてもらえれば会いにいきます。

    返信削除