2009年9月25日金曜日

納車から一ヶ月

現在までの走行距離や給油量、燃費など

写真をクリックすると大きく見れます。

4 件のコメント:

  1. マメにつけてますね。
    私は忘れないように、ブログには書くようにしてますが、基本的にズボラなので、適当です。

    返信削除
  2. 特にマメな方では無いのですがこのソフトの使い勝手がよくて利用してしまうんです。
    入力するのは給油時の日時・走行距離・給油量・単価の4点だけで、平均燃費・最高燃費・最低燃費・平均燃費より良ければ黄色・悪ければ赤色・トータル燃料費・グラフなど・・・色々表示されます。
    オイル交換のサイクルを設定すれば、表示してくれるし無料のソフトにしてはかなり完成度高いです。
    そんなわけで給油すると必ず入力してしまうんです。

    返信削除
  3. 便利なソフトがあるんですね!
    ダウンロードしたいので教えて下さい!

    返信削除
  4. 右下におすすめフリーソフトのリンクがあります。
    ぜひ使ってみてください。

    返信削除